*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【モラタメ】カップヌードルでリッチな体験
リッチなカップヌードルをモラいました~!(^^)!

最近食べてませんでしたが、ふと食べたくなるインスタントラーメンw

カップヌードルといえばノーマルかカレーしか食べた事がありませんでしたが、
こんな高級なカップラーメンがあったんですね!
びっくり!(^^)!


こちら「贅沢とろみフカヒレスープ味」

IMG_0127.jpg 

スープやややとろみがあり、フカヒレらしきものも入っていました♪
味も濃くって美味しかったです^^


そしてこちらが「贅沢だしスッポンスープ味」

IMG_0132.jpg

夫が食べたいということで、こちらは夫に食べてもらいました。
具がたっぷり入っていて、食べごたえあり!
味も美味しかったようで、夫も気に入っているようでした。

どちらもコラーゲン1000㎎入りで女性にも嬉しいですね。

リッチということですが、価格もひとつ230円(税別)なので、
お手頃かなと思います^^




【モラタメ】MAILLEのハニーマスタード
MAILLEのハニーマスタードをモラタメさんからモラいました~♪

マスタード結構好きなのよね~!(^^)!

DSC_0217.jpg

実はMAILLE(マイユ)って高級ワインの産地として名高いフランス・ブルゴーニュ地方の中心ディジョンに本拠地を構えていて、フランスを代表するマスタード、ビネガーのブランドなんですって!

美味しい物が多いフランスを代表するブランドって凄くこだわりがあって美味しいんだろうな♪

今回頂いたハニーマスタードはマイルドな辛みとはちみつのまろやかでコクのある甘みのバランスが絶妙なマスタード。

鶏肉にぴったりって記載があったので、ソテーした鶏肉にからめてみました。

DSC_0218.jpg

美しくない写真でごめんなさい(´;ω;`)

でも味は最高でした!(*'▽')
ほんのり甘めのマスタードと鶏肉がばっちりで、普段マスタードをあまり食べない夫も「美味しい」と言ってパクパク食べてくれました!
ツーンとしないから、マスタードがちょっと苦手って人でも食べやすいと思います。

他にも色々とレパートリーがありそうなので、チャレンジしていきたいな♪

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0
モラタメさんから小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0をモラいましたー♥

小岩井乳業基準、最高級のなめらかさ!

DSC_0232.jpg

「生乳本来のおいしさを生かしたヨーグルトをつくりたい」その一心で原料は生乳だけを使用しているそうです。

DSC_0237.jpg

御覧の通りなめらか~なヨーグルト^^

やわらかな酸味で甘みは控えめ。
甘さ控えめが好きな方はそのままで。

甘さが物足りない方はジャムとかハチミツをプラスするといいかも♪
私はグラノーラと一緒に食べてます♪

珍しい三角パッケージなんですが、そのまま注げるパッケージ考えられていて、スプーンの柄に合わせて角度を調整しているんだとか。
細かい配慮が嬉しいですよね^^

皆さまも是非♥


白のひとときでプチリッチ気分
白の~ひととき~飲む~ときの~♪

のCMでおなじみの明治 白のひととき4本セットをモラタメさんからモラいました♪

14347083800.jpeg

実はこの手のタイプのコーヒー飲料は夫が大好きなんです^^
私は今カフェイン控えたい時期でもあったので、夫に飲んでもらいましたよ♪

夫にはとっても好評でした♪
コーヒーの香ばしさもあるけど、ミルクのコクもあって普通のミルクコーヒーよりリッチな感じがするそう(By夫)

リキャップできるから冷蔵庫に横向きで置いてもOK^^
冷蔵庫内でコンパクトに収納できるから私も嬉しいとこ♪

ミルクコーヒーが好きな人にはオススメです^^



無料でモラえて、お得にタメせる!
モラタメポイントも貯まって、電子マネーWAONやnanacoに交換だってできちゃう!!
皆もお得生活でいきましょ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【モラタメ】miu レモン&オレンジ
海洋ミネラル深層水 miuのフレーバーウォーター
miu レモン&オレンジ 」をモラいました~♪

14341021460.jpeg

「海洋深層水」由来のミネラルが入ってるんです。
しかも、この海洋ミネラルは、日本初の海洋深層水研究所が設立された、「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルなんです♪
「室戸」ってかつお県なんですよ~!(^^)!ちょっぴり宣伝♪

軟水だから、飲みやすいし、
ノーマルな軟水タイプ、今回いただいたフレーバータイプ、スポーツドリンクタイプ、炭酸タイプがあって、
シーンによって飲み分ける事ができるんです。

miu レモン&オレンジはさっぱりした味でとっても飲みやすい‼‼
私は仕事中の水分補給に活用中です♪
普段にもスポーツ時の水分補給にも使えそう。

皆さんも是非味わってみて下さいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

ぴよこ

Author:ぴよこ
ご訪問ありがとうございます。

お得大好き!!
でも欲しい物もいっぱい!!

可愛い息子と夫と3人マイホーム生活。
現在第二子妊娠中@切迫早産自宅安静

私でもできちゃう節約術やお得情報、マイホームや子育ての記録♪
株もちょこちょこ運用中

アクセス数
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
ランキングに参加中
PR
ブロとも申請フォーム
ブロともさん募集中です(^ω^)

この人とブロともになる

Rakuten
ネットショッピングでは楽天を活用しポイントゲット♪
オススメ
お得サイトを活用中
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフェリエイト
最近始めたA8.net!! セルフバックもOK!!