fc2ブログ

地方在住!!家計管理・子育て・仕事に慌ただしい三十路。

洗顔専科パーフェクトホワイトクレイを使ってみました!

 0
 0
「洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ」
をお試しさせて頂きました♪




洗顔専科は前から夫とシェアして使っているのですが、

ホワイトクレイを使用するのは今回が初めて。

【商品特徴】

ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡で紫外線が気になる季節もワントーン明るいまっさらなすっぴんに洗い上げてくれる洗顔料。(HPより)

 

ホワイトクレイ配合ということで真っ白なクリームです。






こちらを泡立てると‥



濃密泡の完成です!



私は洗顔ネット使用しました。

あっという間にミクロ濃密泡の完成!



この泡、本当に濃厚で「これはまだクリーム?」みたいな印象。

弾力があって、へたりません!



顔に乗せて、泡で顔をマッサージする感じ。



洗い上がりはさっぱりしていて、つっぱり感は感じませんでした。



ワントーン明るい肌に近づくように、日々のケアの中にこちらの洗顔も取り入れて行きたいと思います♡











洗顔専科様のプロモーションに参加中


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply